お客様から頂くよくある質問をまとめております。
NP掛け払いについて
- NP掛け払いでの、入金期限や支払い操作を知りたい。
-
①商品が出荷された月の、翌月第4営業日以降に郵送にて請求書が届きます。
②請求書に従い、月末までに「銀行振込」もしくは「コンビニ支払」でお支払いください。
※請求書は、株式会社ネットプロテクションズより郵送されます。
※前月に出荷された注文が1ヶ月分まとめて、請求書に記載されます。
※銀行振込の際の振込手数料はお客様にてご負担ください。
(コンビニ支払の場合、手数料は無料です。)
- NP掛け払いの支払期限を知りたい。
-
請求書が発行された月の月末です。
請求書は、商品が出荷された月の、翌月に発行されます。
- NP掛け払いの請求書はいつ届きますか?
-
商品が出荷された月の、翌月第4営業日以降に届きます。
※請求書は、株式会社ネットプロテクションズより郵送されます。
- NP掛け払いの審査に必要な情報は何ですか?
-
「会社名/屋号名、住所、電話番号、名前」を会員登録の際にご入力いただきます。
(会員登録せずに購入される場合は、注文の際にご入力いただきます。)
- NP掛け払いが選択できない場合がありますか?
-
法人/個人事業主の方の決済になるため、会社名/屋号の入力をお願いします。
個人のお客様はNP掛け払いが選択できません。 - NP掛け払いを利用する際、手数料がかかりますか?
- 手数料は無料です。
- NP掛け払いで、請求書を同月内で分けて発行したい。
-
アカウントを分けて、別々で注文頂く必要があります。
1つのアカウントに対し、1つの請求書が発行されるためです。 - NP掛け払いで、請求書に記載される明細を知りたい。
-
「注文日、商品名、数量、単価、合計金額」が記載されます。